スマートフォン版はこちら

青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0027
住所 兵庫県伊丹市池尻1-26
電話番号 072-781-0300
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つつじ皮フ科 兵庫県伊丹市鴻池4-1-10 オアシスタウン伊丹鴻池 2F
大森クリニック 兵庫県伊丹市荻野4-33-2
祐生病院 兵庫県伊丹市山田5-3-13
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
船井泌尿器科医院 兵庫県伊丹市中央1-5-18 伊丹中央プラザビル503
マシモ皮膚科 兵庫県伊丹市御願塚6-7-5
丸岡医院 兵庫県伊丹市中央4-4-2
和田クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオI2F
いけざわレディースクリニック 兵庫県伊丹市西台1-2-11 C3ビルディング1F
古川医院 兵庫県伊丹市緑ケ丘6-23


おすすめ病院の口コミ

  • FUJIKOさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    評判を聞いて西川さんにお願いしましたが、驚くほど痛みがなくて、出産後の回復も早く、無痛分娩で出産してよかったと思っています。
    先生や看護師さんにもよくしていただき、穏やかな気持ちで出産できました。
  • ainさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ステロイド剤を昔から怖いものだと決めつけていましたが、先生の
    納得する話を聞けて安心しました。良かったです。実際試して分かりました。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • ちびしゅうさん
    長尾クリニック 口コミ
    長尾先生は気さくな方で何でも相談しやすく良い方なので通っています。子供からお年寄りの方まで患者さんもいつも多いです。しかし、あまり待ち時間もないため、いつ行っても早く診察が終わって帰れるので小さな子供を連れていても助かります。
    受け付けの方は皆さん丁寧で親切感じが良いです。看護師の方はいつも手際が良く、採血などの針を刺すときでも痛みが最小限にとどまるように工夫もしていただけます。大人であっても痛いので心遣いは嬉しいです。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院の口コミ詳細ページ上部へ